徒然日記


カテゴリ:恋愛( 13 )



break up chat

最近周りで多すぎ。

今日は突発でSilasと飲むことに。
色々話聞かされました。
けどまぁ聞いてよかったかな。
男と女の話は両者から聞かないとわからないものです。

しかしcoolとはなんぞや?
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-14 01:59 | 恋愛


ごめんね。 ありがとう。

少し前になりますが、大切な人と別れました。
色々あったけど、何年も一緒にいたすごく大切な人だった。
いつか後悔するかもしれない。
でもChrisといなかったら今後悔する。

結婚を真剣に考えてくれてて
こんな時にそれを言ってくれて
嬉しくて、自己嫌悪で、心が痛かった。
ありがとう。
ほんとうにごめんなさい。

言い訳なんてない。
自分の選んだ道を、責任を持って歩いていきます。
それが私のすべきことだと思うから。
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-06 03:40 | 恋愛


last night

パーティの後、もう真夜中だったけど
どうしても行かなきゃいけない約束があった。

あの時、すごく後悔した時
やり直したかったけど、遅すぎて
遅すぎても、もうこの先同じような後悔はしたくないって、決心した。
大切なことを学んだ。

最後の夜。
会って、色々話せてよかった。
一緒に過ごせてよかった。

そして朝が来て、私たちは別れた。

Last "Bir opucuk versene."
でももう次に会う約束はない。
泣かないって決めてたけど、出来なかった。

外は見慣れた景色のはずなのに、その日は違って感じた。
今までで一番綺麗に見えたディビーストリート。
バスには乗らないで、歩きながら目に焼き付けた。

たくさんの素敵な時間をありがとう。
出会えてよかった。
絶対に忘れないよ。

Sagol.
Seni Seviyorum.
b0061572_1453556.jpg

[PR]
by tomoko_ram | 2005-12-28 01:45 | 恋愛


confusion or smth else

Everyday, everything is valuable for me here.
But too many things happened to me,
and the time passes so fast I couldn't see one important thing.

I always think I don't want to regret anything,
I want to enjoy the time as much as possible.
But actually I was afraid.
It is a regret.

I know it must be too late, it may be wrong,
and it is not realistic.
Even now, I'm still confused
and I don't know whether it is right or not what I did.
But nobody knows.
I can do smth even if I fail, otherwise nothing.
I know, but, I know but...round and round.

Sorry, just confused.
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-18 01:52 | 恋愛


コリアンナイトとmoya-moya disease.

最近胸の中がもやもやして、学校でも時々調子が出ない。
こんなの私らしくない。
でも本当にもやもやする、はー、やばいなぁこれ‥。

そんな時に友達がタイムリーにmoya-moya diseaseのことを話してきた。
これ英語らしい、辞書に載ってるし!
moya-moyaって!笑
ウケたけど、ほんま洒落じゃなくmoya-moya diseaseだよ私。。。

そんなわけで先週の木曜、少しでもストレス発散しようと
コリアンナイト(学校のアクティビティー)に飛び入り参加してみた。
コリアンレストランで韓国料理おなかいっぱい食べて
その後はコリアングループに混じってパブでビールいっぱい飲んで
夜はコリアン五人に自分一人日本人っていうレアなシチュエーションで
マークの家にお邪魔して騒ぐ。
まさにコリアンナイトって感じだった、楽しかった☆

あと外国人に初めて日本語で告られた。
(ひそかにこれ結構使えるかもしれないなぁと思う)
でも申し訳ないけど、モヤモヤ病の私は
君にまで気を使う余裕はまったくないよ、ごめんなり*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-09 03:37 | 恋愛


おめでとう、そしてありがとう。

昔、人生で1人か2人あるかないかぐらい、本気で好きだった人に
もうすぐ子供が生まれるそうです。

彼が結婚した時は、すごくショックだったし
本気で好きだったからこそ、過ちも重ねたけど
今は、素直におめでとうって、彼の幸せを見守れる。

おめでとう、これからもずっと幸せでいてください。
そして、今まで本当にありがとう。
あなたと出会えてよかった。

もう二度と会うことはないかもしれないけど
あなたが私を選ばなかったことを後悔するくらい
私もこれからいい女に成長して、いつか幸せになるよ。
ゆっくりと、いくよ*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-08-20 01:52 | 恋愛


*ラブバトン*

イチローさんより頂きました♪
勢いで、レッツゴー☆

★初恋はいつでしたか?男?女?

幼稚園の時、男の子。

★今までつきあった人数を教えてください

この質問は困る。。。笑
高校までは除いて、2人。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

USJとか海遊館とか映画とかバーとか。多いね(^^;;
好きな人とならどこでも♪

★好きな人と見たい映画はありますか?

今はシンデレラマンかな?
あ、もう観たのもっかい家で見るのでもよければ「今、会いにゆきます」
これはほんと観たい。

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

「結婚するならトモコしかいない」

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

麻痺中。。。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

一緒にいて楽しくない人…当たり前か。。。
虫が好きで好きでたまらない人とか。笑

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

私にばれずにやるなら、体の浮気は別にそこまで気にしない。
女友達と遊びに行くのも全然オッケー。

★同棲ってしてみたいですか?

してもいいけど、そしたらもう結婚した方が。
半同棲あたりが好きに過ごせて理想。笑

★あなたが愛情を感じる行動は?

普段人に甘えない人が自分には甘えてくれること。
無意識的に頭とかおでことか色んなとこにされるキス。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は自分の気持ち。
愛は相手を想う気持ち、いろんなことを積み重ねて存在するもの。

★一番長く続いた恋愛は?

5年。

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

うーん。。。桜井和寿?
不倫になっちゃうのが難点。
マンガでいいならワンピースのシャンクスとか。

★究極の選択です。
一生人を愛することしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?

愛するほう。
でも今は愛されるほうを選ぶかも。笑

★バトン回す人(5人)

これは回しづらい。。。
回してもいい人ー、積極的に挙手して下さい(>_<)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-07-20 22:42 | 恋愛


*シークレットバトン 恋愛編*

回ってきたというより、自ら取りにいったんだけど。笑
質問内容はメッセージで回って秘密らしいです。
答えから想像・妄想して下さい♪
質問気になる人は、いつでも回します☆
それでは、いきまーす。


1、やんちゃだけど頼りになる人。

2、3:7??

3、映画観るか、水族館行って
  お茶したりウィンドーショッピングしたりまったり過ごして
  夜は美味しいもの食べに(飲みに)行く。
  いとおしい日常。

4、うーん、、ヤイコとか?あんまりバラードにはいかないかも。笑
  後者はもちろんミスチルで。

5、つなぎたい(*>_<*)

6、帰りたくないなぁ…って言ってみたりするかも…。照。

7、するかな。後者みたいな自信はないから。

8、恋人がいたらしない。

9、…。(:_;)

10、生息しない。

11、私には何のことだかわかりませぬ。

最後の質問、いつも笑顔で。笑う門には福来る。


こんな感じです☆
さぁ誰か、質問ほしい人はいないかぇ??
あんまいないかぁ…(T_T)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-07-01 23:12 | 恋愛


彼氏との別れ。

こんなことになるなんて、一度だって、夢にだって思わなかった。

色々あったけど、自分の決めた新しいスタートを、早く報告したいと思ってた。
あまりにも突然すぎて、どうしたらいいのか全然わからない。
冷静に考えようとしても、まったく頭が働かなくて
夢なんじゃないか、夢だったらいいなって死ぬほど思った。

最後の恋人の日、お互いに一生懸命、普段通り振るまって
もしかしたら夢だったのかもとも思ったけど、夢じゃなかった。
途中までは笑えてたのに、もう全然笑えなくて、コントロールできなくて
帰り道、二人してずっと泣いていた。

最後の彼氏の家で過ごす夜、泣きわめいてしまった。
もうずっと涙が止まらなくて
テンプラニーリョも、ハーゲンのアイスも、全部しょっぱい味しか覚えてない。
抱き合いながらも一晩中泣きやめれなくて
このまま朝が来ないか、死ねればいいのにって本気で思った。

けど死ねないまま朝が来て
もうどうしようもなかった。
自分は頑張るしか道はないんだ。
そして今は別れるしかないんだ。

分かってるけど
君は私のすべての中心にいて
いつだって何だって君が支えになってた。
とてつもなく大きな存在なんだよ。
その君がいなくなった今、一体どうやって生きていけばいいの?
どうやって頑張ればいいのか、全然わかんないよ。
今まで辛いと思ってきたこと全部、単なるこの前振りだったみたいだな。
ほんとばかみたい。

離れることが信じられなくて、ただ心が麻痺していたのと反転して
さっきまで触れ合ってたのが、もう嘘みたいだ。

この2年と8ヶ月と12日は思い出があまりにも多すぎて
どこだって、何を見たって、本当に苦しくて、息が詰まる。
この苦しさが薄れる時なんて本当にくるのかな。
涙が枯れるって本当なのかな。

頑張ろうって決めた途端、こんな救いようのない気持ちで埋め尽くされて
前向きな気持ちも、キレイ事を言う余裕すらもまったく消えてしまった。
涙が枯れるなら早く枯れて欲しいし
もう今は感情もなくなってほしい。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-24 20:23 | 恋愛


まとめていっぱい*

今月彼氏は卒業旅行でイタリアに行っていて
誕生日も含め、しばらくの間会えなかった。
まぁ事情はよくわかってるし、帰ってきてから会ったらいいやと思っていた。

でも誕生日になった夜の0時に、16時のローマから電話をくれて
ボーダフォンのCMとかでいかにもありそうな感じに、うるっときてしまった。
それ以外にも各地から写メをくれて
ちょうど2年前、一緒にイタリアを周ったことを想い出させてくれた。
そういえば21歳の誕生日は、ミラノからヴェネツィアに行ったんだっけ。
たった2年前だけど、懐かしいなぁ…。
ちょっと久々に、ボーダフォンはやっぱりいいかもしれないと思った。

会えなかったのは確かにちょっと淋しかったけど
帰ってきた時、久々に会えた嬉しさと、私の大好きなイタリアのお土産と
ホワイトデーの贈り物と、誕生日のお祝いがまとめてやってきて
こんなにも色々な幸せを一気にもらえる時なんてそうそうないなぁって
何事にもいい面があるのかもなぁ…なんて思いました♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-03-23 22:43 | 恋愛

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧