徒然日記


カテゴリ:遊( 54 )



神戸ノリメンバー、岐阜へゆく。

てなわけで、カラオケオールのおかしなテンションが下がる暇なくボードに行ってきました。
前日まで喋り倒していたのに、会った瞬間からまた話(というかネタ)が止まらない。
お菓子を買って(両手に持てるだけ精一杯買う22歳を目撃)準備万端、いざ出発。

バスはめっちゃ人少なくて席も自由だったので、うちら4人は一番後ろの2列を占領。
それにしても席自体が広いなぁと思っていたら、席が回ることを発見。
さっそくリムジン型にしてみて、セレブ感を満喫。
人生ゲームかモノポリーかマージャンかカタンか、
何か持っていけばよかったと本気で思う(セレブではなくなるけど)。

ゲームはなかったけど、騒ぎっぱなしだった私たち。
みかんを与えられた時だけ、それぞれが席に戻ってみかんに集中。まさに餌付け。
きっとバスが静かだったのはその時だけだった。。。

そんなこんなで岐阜御岳に到着。
寒い…。寒すぎる。
バスの中でも寒くて、余裕で横になれるスペースがあるのに最後は体育座りになってたけど
外がこれだけ寒いんじゃ仕方ない気もする。
そう言えば、行く前にみたヤフーのピンポイント天気予報では
最低気温-16℃、最高気温-13℃とかいうありえない気温だったことを思い出す。
「気温が低いので注意してください」と言われても、何をどう注意したらいいのだ。
普段のボードの格好以上の装備なんてないよ~、でもとりあえず着込む。

それにしても、チャオとかいうふざけた名前のゲレンデからは想像できないくらい
キレイで新しくて便利な設備だった。
今回もボードはレンタルだけど、初めてのステップイン。なぜか緊張する。
(確かに楽ちんでよかったけど、最初は慣れず余計に時間がかかっていた(笑))
[PR]
by tomoko_ram | 2005-01-17 06:08 |


年齢を省みず無茶苦茶だったこの三日間、その2*

そして何か約束をしたわけでもないのに
友達皆大体同じ時間帯に来ていたため(類は友を…)
皆ヘロヘロながら強行オール打ち上げに。
思う存分飲み騒ぎ笑い転げて
その場にいなかったもう一人を終電で呼び出して、仲良し組5人が久しぶりに全員揃って
今度は歌い踊り騒ぎ、また一晩中お腹がよじれるほど笑った。
上海ハニーの手話とマツケンサンバ2の踊りとBoy Meets Girlの振り付けを習得。笑

二日連続で徹夜かつバカ騒ぎして、笑い過ぎたためにもう声も出ない状態だけど
まだ終わっていない。明日はボードにいってきます☆
それもいきなり決まった強行スケジュール。
とりあえず面白すぎる、こんなに熱く行動的な(そしてあほ満載な)仲間がいて最高だよ♪
自分たちでも明日はボードなことを再確認したら、あほっぷりに笑けてしまったけど。
てか行く前にすでに腹筋が筋肉痛だよ、笑いすぎ!

こんな私たちが卒論を書けたことがいまだに信じられません。
まぁもう2度と無理だと思うけどね。

そんなわけで、今日はヘロヘロ過ぎて声も出ないし病院には行けなかったけど
安静に滑ってくるので許してください、先生。
こんな状況なのに、髪はカットしにいってやる気満々だから。

あーあと明日までに声を元に戻さないと!
「きゃっ!」って可愛らしくこけたら、イケメンが助けに来てくれるかもしれないけど
こんな声で「あ゛ー」ってこけても、イケメンどころか身内すら助けてくれないよ。
頑張れ私のノド。

そんなわけで行ってきますー♪

ちなみにここ にも詳細が。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-01-13 02:45 |


真っ白でふわふわなゲレンデへ。

行きたくて仕方ない。
今シーズンまだ皆無。
まぁ雪もなかったしなぁ…。

淋しいなぁ。
他なんのスポーツも出来ないし、ボードには特別な想いがあるから
今の状況にとても淋しい風が吹く。

来週か再来週かそのまた次の週か、もしかしたら来月か
今の風を吹き飛ばすくらい、ゲレンデで思いっきり笑ってたいな。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-01-04 20:14 |


USJ クリスマスver.

行ってきたよ。
もちろんUSJだけでも楽しいけど、クリスマスバージョンなのがほんとココロオドル。
ここまでクリスマスが好きなのも子供っぽいかな…。

子供っぽいと言えば
アトラクション、前にも乗ったことあるのに
変わらず興奮しちゃうのもなんでだろう。
スパイダーマン面白すぎる。
あーいうベタなヒーローって結構好きだな。ベタ好きな私。

あ、USJとは関係ないけど
その前々日は京都駅のクリスマスツリーの点灯式にばったり出会った。
色んなイルミネーションと音楽で心が洗われたかんじ。
すっごくキレイだったよ。

ツリーは華やかにキラキラしてるのもいいけど
青一色の幻想的なのが好きかも。
[PR]
by tomoko_ram | 2004-11-09 22:56 |

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧