徒然日記


カテゴリ:旅( 24 )



行ってきます☆

そうこうしてるうちに、もう出発当日。
(しかもまず出発地の成田に、自力で着かなきゃいけないところから始まるんだけど…笑)

といってもまだ何の用意もしてなくてあせってマス。
さっき帰宅してくたくたなので、もう寝て、準備は起きてからします。。。
あぁ…前回あれほど余裕を持とうと決意したのに、まったくだよ…。

余裕がないのは個人的なアレだけど、言い訳するなら
旅行についてまったく何の情報もないから、実感がわかないんだよー。
今分かってるのは明日出発することと、行く国くらい。
てかほんまに明日からいくんよな…。大丈夫やろか…。

まず自分がしっかりしてないのに加えて
代表者もそれほどしっかりしてるとは思えず、多少不安です。
あと1人のメンバーにすべてがかかってるよ。
大体この3人で旅行って、アクティブだけどその原動力は度胸と好奇心のみな気がする。

そんな考察してる間に寝るか用意するかしろよって感じなので、寝ます!
そして行ってきます!
思いきりはじけて、元気に帰ってくるよー♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-02-12 02:32 |


というか卒業旅行。

あさって出発らしい。
あさってって早いな!明日はバイトだし!
準備なんてもちろんしてないけど、自由旅行なのにガイドも全然読んでなく
どんな国だか、まだまったくわかっていません。

どなたか、チェコ、ハンガリー、オーストリアについて
何かオススメとか注意とか知ってる方はぜひアドバイス下さい☆

ちなみにバルト3国に行くと思ってたのが
いつのまにか中欧になってました…。 笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-02-10 23:43 |


何とか回復しました。

ちょっといっぱいいっぱいな状況だけど
そして色んな事情があって極秘なんだけど
明日からフランスに行ってきます。
(ここに公表してるあたり極秘にはなってない気がするけども)

でもなぜかこういう時に限って24が借りれてしまうのだ。
今から観るので今夜は徹夜、明日は朝イチで病院と
出国までほんといっぱいいっぱいな感じです。

というか今までスペイン行った時も
イタリア行った時も
ニューヨーク行った時も
いつも色んな理由で徹夜で出発している私。
なんでこうなるんだろう。
もっと余裕のある大人にならなきゃ…。
[PR]
by tomoko_ram | 2004-11-22 01:10 |


パスポートの更新。

いきなりだけどパスポートの更新をした。

きっかけは友達のA。
韓国に旅行する予定だったのが
寸前になってパスポートの有効期限がきれていることが発覚し
結局旅行できなかっただけでなく、5割ものキャンセル料を払わされてしまったらしい。

意外と気がつかないけど気を付けた方がいいよ、と言われてチェックしてみたら
私もまさに気付かず切れるところだった。

そういうわけで更新したんやけど
嬉しい事と悲しいことがある。

嬉しいこと。
前の写真からの解放。
今の前髪ありゆる巻きヘアは割と気に入っているのでよし。

悲しいこと。
結構スタンプ溜まってたのにまた白紙になってしまったこと。
スタンプ欄は前の使いまわしでいいよと思ってしまった。

この新しいパスポートにはどこの国のスタンプが押されていくのかなぁ。
[PR]
by tomoko_ram | 2004-11-18 23:45 |

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧