徒然日記


<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧



彼氏との別れ。

こんなことになるなんて、一度だって、夢にだって思わなかった。

色々あったけど、自分の決めた新しいスタートを、早く報告したいと思ってた。
あまりにも突然すぎて、どうしたらいいのか全然わからない。
冷静に考えようとしても、まったく頭が働かなくて
夢なんじゃないか、夢だったらいいなって死ぬほど思った。

最後の恋人の日、お互いに一生懸命、普段通り振るまって
もしかしたら夢だったのかもとも思ったけど、夢じゃなかった。
途中までは笑えてたのに、もう全然笑えなくて、コントロールできなくて
帰り道、二人してずっと泣いていた。

最後の彼氏の家で過ごす夜、泣きわめいてしまった。
もうずっと涙が止まらなくて
テンプラニーリョも、ハーゲンのアイスも、全部しょっぱい味しか覚えてない。
抱き合いながらも一晩中泣きやめれなくて
このまま朝が来ないか、死ねればいいのにって本気で思った。

けど死ねないまま朝が来て
もうどうしようもなかった。
自分は頑張るしか道はないんだ。
そして今は別れるしかないんだ。

分かってるけど
君は私のすべての中心にいて
いつだって何だって君が支えになってた。
とてつもなく大きな存在なんだよ。
その君がいなくなった今、一体どうやって生きていけばいいの?
どうやって頑張ればいいのか、全然わかんないよ。
今まで辛いと思ってきたこと全部、単なるこの前振りだったみたいだな。
ほんとばかみたい。

離れることが信じられなくて、ただ心が麻痺していたのと反転して
さっきまで触れ合ってたのが、もう嘘みたいだ。

この2年と8ヶ月と12日は思い出があまりにも多すぎて
どこだって、何を見たって、本当に苦しくて、息が詰まる。
この苦しさが薄れる時なんて本当にくるのかな。
涙が枯れるって本当なのかな。

頑張ろうって決めた途端、こんな救いようのない気持ちで埋め尽くされて
前向きな気持ちも、キレイ事を言う余裕すらもまったく消えてしまった。
涙が枯れるなら早く枯れて欲しいし
もう今は感情もなくなってほしい。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-24 20:23 | 恋愛


もう

何もかもがごちゃごちゃで、意味がわからない
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-21 01:28


バーテンの件。

めちゃくちゃやりたかったし、採用の話もあったけど
色んな事情を私なりに考慮した結果
諦めることにしました。

何事も「有言実行」が目標なのに実行できなくて悔しいし
しかも最後のチャンスだったので
正直悔いはあるけど、納得もした。
うだうだしてても仕方ないので
私は一生お客側で楽しもうと切り替えました。

応援して下さったり情報を下さった皆様
本当にありがとうございました*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-19 23:22 | 学校


「四次元  Four Dimensions」

Mr.Childrenのnew singleが6/29リリース決定です!♪

1. 未来 (ポカリCMテーマソング)
2. and I love you (カップヌードルCMテーマソング)
3. ランニングハイ(映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
4. ヨーイドン(フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
5. ヨーイドン(Instrumental)
これにand I love youのプロモまで付いてるそう!

待たされただけあるなぁ。
でもあと2ヶ月以上もあるよ、やっぱり待ち切れないかも(笑
めっちゃ楽しみ~(≧ー≦)

こんなことでもちょっと元気になる私、我ながら単純な構造やなぁ。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-16 00:38 |


花見に行ってたら、まるで違う一日になってたんだろうか?

今日は最近考えてた2、3のことを
自分なりに気合を入れて、決めたり行動に踏み出したりしたんだけど
直後にいきなり壁にぶちあたって、白紙に戻されそうだ。
親とも大喧嘩をしてしまった。

今までの考えと今日の行動は一体なんだったんだろう。
でも突き進むのが絶対正しいってわけでもない。

迷って緊張して前向きになって怒って凹んでまた悩んで…
今日一日で色んな感情を揺さぶられて、疲れた…。
悪い意味で気が抜けて、ため息が出てしまう。

でもこんな風にぼーっと凹むこと自体、自分って甘い…。
とにかくもう一回考え直そう。
明日までに決めないといけないこともある。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-14 01:15


桜。

b0061572_1354910.jpg

京都でお花見してきました♪
やっぱり京都はいいわぁ。
日本やったら、街並みはやっぱり京都が一番好きやなぁ。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-12 01:36 |


免許更新したよ。

今回は無事故無違反でいきます。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-12 01:32 |


JJボーリング

JJで久っ々に、シラフでボーリングをやってみた。

私のボーリングの下手さは、友達にはよく知られているけど
一人でやったらアベレージ70くらい、90超えた覚えなし
覚えてる限りストライクも出したことない、というひどさ。。。

今回はシラフだし、本気で何とかしたいと思って
100超えという無謀な目標を、かなり強がって立ててみた。
でも正直それは無理だろうなぁと思っていたんだけど
神が光臨したのか、1ゲーム目も2ゲーム目もいけるペース!!
なのに2回とも10フレーム目でガーター出して95,96というヘタレさ…。
そして3ゲーム目はいつも通り72…。
もう疲れたしあきらめるか迷ったけど、最後にもう1ゲームすることに。
そしたら最初からストライク(物心ついてから初の)、また連続ストライク、、、
何が起こったのか、133という私にとっては奇跡のスコアが出たのです☆

まぐれでもなんでも、一人大ハシャギで、スコア表は今も宝物。笑
やったー!!(≧▽≦)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-12 01:31 |


天川村*

b0061572_0351418.jpgb0061572_0361285.jpg


大阪から割と近いのに、都会からはかけ離れた癒しの温泉村。
今はとても静かで、春の自然を満喫できるけど
修験道発祥の地としても有名で、5月から9月までは修行者で賑わい
冬はすっかり雪に覆われるという、季節ごとに雰囲気ががらりと変わるところ。

長い吊り橋を渡ったり、予想外に本気の山歩きをしたり(しかもヒールで)
名水百選のうちの一つ、ごろごろ水を飲みにいったり
マイナスイオンをたっぷり浴びたと思うし、久々の自然は楽しかった。
あと天川神社で今年初のおみくじをひいたら、吉だった!
信じるよ、私信じる。笑
この神社は芸能の神様で有名らしく、よく芸能人がお忍びでくるらしい。
へ~と思ったけど、私個人には芸能より厄除けとかの方がよかったナ。

そして今回泊まった旅館は、なんと創業500年の温泉街一の老舗で
1日6組限定の宿。
建物だけでもすごく風情のあるいいところで
まだ雪も残るほどの寒さの中で趣のある露天風呂
美味しい鴨鍋にこれまた美味しい地酒。
ほんま最高でした☆
b0061572_0401383.jpg

ちなみに地酒の名前にもなってる大峰山は
今も女人結界で、私は入れない。
山歩きの時道に迷って入っちゃわなくてホントよかった。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-09 00:43 |


NY友達の家を通りかかりました。

b0061572_1355378.jpg

と言っても遊びに行ったことなんてないし、場所だって全然知らなかったけど(^^;;
NY留学中、同じ学校で知り合った男の子が
彼氏の中学の友達だったという、びっくりな偶然があった。
その彼の家がこれだと、彼氏がいきなり言うので、つい写真を撮ってしまったよ。
なんかやっぱり二人の繋がりが不思議だなぁ~と思っちゃって、、、
ストーカーとかじゃないよ。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-04-08 01:37 | 友達

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧