徒然日記


<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧



コンフェデ。

決勝3時45分からなん、1時45分と勘違いしてた。

すんごい空しくなって、久々にメッセしてみたんやけど
手書きとか初めてやってみて
かなり面白くてはまってしまった。

3位決定戦も面白かったけど
決勝はもっと見たかったけど
徹夜になっちゃうので録画して寝ます*

アルゼンチン大好き。
うますぎて見とれてしまうよー。
とりあえず両国ともがんばれ♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-30 03:43 |


ミスチルん*

ひっさしぶりにCD買ったよ☆
バイトの合い間に5分でタワレコ走って…って中学生かい、私(^^;;
久しぶりすぎて、ポイントカードの期限もとっくに過ぎてたんだけど
今ポイントバーゲン中で、新しいカードにポイント2倍入った♪
小さな幸せ。

でもこんなペースじゃ、ポイントが使えるほど溜まる兆しないけど(T_T)

とりあえず今から聞きます♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-28 22:36 |


white lie.

それが嘘だったとしても
時には嘘も必要で
実際はどうであれ、そう言ってくれることにほんのちょびっと救われる。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-26 01:32


Musical Baton.

さとみんから頂きました。
ありがとう、やってみよう。

★Total volume of music files on my computer
(PCに入っている音楽ファイルの容量)

PCには入ってません…。
アナログ人間です、ごめんなさい。泣。


★The last CD I bought
(いちばん最近買ったCD)

・dorlis「Swingin' Street」

別に最近でもないんだけど。
CDは借りるばっかりであんまり買わないです。
でもこのCDは前から好きだったのが
中古で安く売ってたから買っちゃいました。


★Song playing right now
(今聴いてる曲)

・Norah Jones「Don't Miss You At All」
最近ノラ・ジョーンズよく聞いてるかも?


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・wyolica「ありがとう」
・Mr.Children「youthful days」
・矢井田 瞳「手と涙」
・BUMP OF CHICKEN「ギルド」
・MR.BIG「To Be With You」

よく聞くとか好きとかじゃ絶対選べないから、特別な思い入れのある曲を。
どれ聞いても涙出るよ…(:_;)


★Five people to whom I'm passing the baton
(この5人にバトンを回します)

んー、、、ショウコ、葵、やす、悠さん、Gさん。
まったく何の繋がりもない5人(しかもブログとミク混合やし)を勝手に選んでみました。
あ、二人は繋がりあるな。笑

そんなわけでよろしくねん♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-22 01:00 |


箕面?

とりあえず大丈夫なわけです。

ひさしぶりに、タイミングよく(てか悪く?)回収されて
遊んだり飲んだりしたけど

すっごく楽しい。
今日は回収されなかったらきっと淋しくて死んでたヨ。
そして、今、切ない。

ありがとう。本当にありがとう。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-19 06:04 | 友達


階差数列とか文系にはいらないもん。

今日かてきょで、いきなり数列の発展問題解かされて
ほんまギリギリやった、内心めっちゃ焦った。
心の声「解答ないん…解答…解けなかったらどうしよう…
    あー言い訳言い訳…」みたいな。笑

かてきょほど楽で高時給でそこそこ楽しいバイトはないけど
たまーーーにこういうピンチにあいます。
特にこの子はうちの大学志望やから、油断できない(>_<)
でも賢い子の方がラクはラクなんだけどな…。
賢いけどこっちを困らせない生徒はいないかなぁ。

いるわけないな。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-14 23:44 |


素人的ウィニング・イレブン。

ハマったよ*
ゲームなんて記憶に残ってるのは
FF10をプレステごと借りパクしてやったくらいやし(あれは感動した!)
サッカーだってやったこともなければ
にわかファンらしく、ルールすら怪しいところなんだけど
このゲームはそんな素人でも、いろんな意味で面白い*

きっと今更な話題だと思われてると思うけど
さらに言うと2004年版です…大黒なんていません…。

…気を取り直して、私がやらしてもらったのは
確かマジョルカとか言うイタリアの2部リーグのチーム(?)なんだけど
元からいたヒデ、中村以外、知ってる人がいない…自分のチームなのに(_ _)
交渉しようにも海外で知ってる選手はなんせ高いから
小野とかと結構いい値段で交渉してみたんだけど、決裂。
なんでやねん、小野!…ってそんなこと思ってる私は何様なんだ(笑)

そんなわけで交渉はまったく成立しなかったけど
ゲームは結構いい感じに勝てた。持ち主の実力やろけど…。
でも私もたまにめっちゃかっこいいシュートが決まったりすると
もうその時の実況解説と、直後に流れるリプレイがたまらなくて
何度も見てしまっては、持ち主にアホやなーみたいな顔で観察されてしまった。
でもちょっと監督とか選手の気持ちになれるんだもん(>_<)

実況とか本物っぽいのに、無茶苦茶なプレーにも真面目に解説してくれて笑えるし
選手も似てるし、他も部分部分リアルで面白い。
これもっとやっていったら、にわかファン脱出かな?

ってやる気満々だけど
当然人の家でやること前提なので、自己中以外の何者でもなかったり…(・ω・)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-12 01:15 |


大きな空が見たい。

ちょっと久々に真面目に書きたいことがあったけど
なんかいい意味で気が抜けたのでまた今度。

明日はテスト。
本業だ、頑張ろう。

頑張るって、一夜漬けでもあがいていくべきなのか
ちゃんとした生活して落ち着いていくべきなのか
こういう時いつも悩みます。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-10 01:17 | 学校


absence of mind

もう何しててもダメだ。

今日はバイトでサッカー見れなかったけど
友達の実況メールと、今ダイジェストも見ました。
勝ってよかった、嬉しい*

けど本当はその時、試合を気にしてるようにごまかしてたけど
試合の動向とか仕事さえも、考える余裕なかった。

そんな状況で原チャ乗ってたら、警察にも捕まった。
無意識のうちに甚だしくスピードオーバーしてたんだけど
まったく上の空で、サイレンが鳴り出した後ですら何も気づかなかった。
あぁ、私なんだ…って気抜けたままパトカー乗せられてから
ようやく理解して、そりゃ危ないわって思った。

スピード違反で捕まるのも初めてだけど
捕まる捕まらないに関わらず、こんな無意識に違反してたのも初めてだ。
でももしかしたら気付かなかっただけで、最近こんなんなんやろか…?
事故ってからは安全運転がウリ(?)だったのに。

ダメだ…。
でも人様を巻き込まないようにだけは、絶対気を付けないと。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-09 00:03


ロシアって。

でもアエロ以上にびっくりなのが、モスクワ空港のやる気のなさ。
乗り継ぎ時間がわずかしかないのに、一向に働こうという気配がない。
発券なんて、すぐできるだろうに…、しかもなに、その偉そうな態度は…。
本気で乗り遅れるかと思ったよ、飛行機遅れてたからいけたけど。
これがロシア基準?

帰りは2時間くらい時間があったから色々みようと思ったんだけど
またもトランジットの発券をやる気なく、まさにたらいまわし。
一応空港内も見たけど、トイレはclosedやし
b0061572_3514179.jpg

国際線のジャンボジェット機の待ち合い場なのにイスが20もないし
b0061572_3515943.jpg

ロシア人には笑顔というものがなかった。
皆美男美女なのに、とにかくやるきない顔というか、仕事中?

今までロシアのイメージってあんまりなかったけど
今回のことで、大分印象悪いです。空港のみだけど。
ロシアに行くときは、相当忍耐強くいかないといけないという教訓。

あ、でもロシア文字がいっぱいなのは(当たり前だけど)ちょっと嬉しかったです。
ロシア文字を見ると顔文字思い出しちゃって。
ロシア語なんて全然わからないし、顔文字くらいにしか使えないからね。笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-06-06 03:55

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧