徒然日記


<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧



i pod nano…

え。

私がD-snap買っていきなりだよ。。。
一ヶ月とか、せめて数週間経ってたら、もう気にしないのに
さすがになんだかショックでした。。。

あの小ささで2or4GB、そしてあの値段…。
ショック…。

いや、でも私のやつの方が小さくて軽くて可愛いし!!
(1GBだけど…。笑)

まぁもうどうしようもないし、今のん気に入ってるし忘れよう。
ウルトラ100兄弟 
ぷーやんが見つけたのん、とても面白いです。
個人的には14番のウルトラマンシャイがかなり好き。
あとツッコミもかなりウケた。笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-09 01:01 |


D-snap♪

もうずーっと前から買うって言ってた(機械類に関してはいつもそう…)
デジタルプレーヤーをやっとこさ買ったよ。

1時間くらい色々説明してもらって、知識も増えて悩んだけど
結局ずっと前に一目ボレしてたD-snap(メモリー内蔵型)にした☆
赤がなくて残念だけど、水色もキュート♪
携帯やパソコンもそうだけど、機械類はデザイン最重視です。
でも機能も使い勝手もこれで十分だし、言うことなし♪
これが感性で生きるうお座・ひつじ・赤い地球です。
(でもこの分野に関する今の情報・知識だけはやたら詳しくなったから
 買いたいけど悩んでる人がいたら、いつでもアドバイスするよ♪)

今は使ってる時、嬉しくてたまらなくて、無駄にいじってしまう毎日です( ̄ー ̄)

そうそう、すごくびっくりしたんだけど
買った日に、嬉しさのあまり友達にメールしたら
その友達が持ってるのとまったく一緒だった!
(発売前にコネで知り合いにもらったのとは、かなりの差だけど(^_^;)
勝手に運命とか感じちゃいました。笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-08 00:22 |


夢?現実?

友達の家に泊まった日の翌朝
すんごい眠くて、アラーム鳴ってるのになかなか起きれなかった。
でも、なんとその日は友達の結婚式だったことをはっと思い出して
手伝わなきゃいけないから11時集合なのに、もう10時ですっごい焦って
しかも忘れてたからドレスがない!どうしよう!?

っていう夢を見た。

けど起きた時、夢と同じ友達の家だし、10時だし
本気で現実なのか夢なのかわからなくなった。
かなり焦ってメールをチェックしたけど、その友達の結婚情報はなくて
2、3分迷った挙句ようやく夢だと確信した。

冷静になると、現実のわけないじゃんって思うけど
半分寝ぼけてるから本気でわかんなかったんだよ~、焦った(>_<)
もうすこしであちゃこに電話するところだったよ。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-07 00:24 |


還暦祝いと傘寿祝い。

先週、父が60歳になり、家族で還暦祝いをしました。
(Bar会は行けなくて残念でした(T_T))
でも美味しいもの食べて飲めて楽しかった♪
でももう父も60かぁ…早いなぁ。
そんな父の今の一番の楽しみは、来年母と念願のドイツ旅行をすることらしい。
(出張以外の海外は初めての父)

次の日の夜は、友達が学会の発表終わったのでお疲れ会をして、そのまま神戸に泊まった。
花火するつもりが大雨で延期になった。(いつに?)
何か色んなことを思った日だったけど、複雑なので省略。

次の日は祖母の傘寿祝いで、久しぶりに三ノ宮で待ち合わせ。
(ホントは80歳なるまであと2ヶ月あるけど、その時いないし敬老の日も兼ねて)
祖母も変わらず元気だったよ、色々喋って楽しかった♪
この祖母は本当に多趣味、多才能、活発で旅行好き。
(私より余裕でたくさんの国を旅してると思う、毎年。笑)
私の好奇心の旺盛さと旅行好きは、祖母の血に因るに違いない。
うん、おばあちゃんというより、友達に近い感覚で得るものがあって
大好きだし、ホント尊敬してる。

そんな祖母の今一番の楽しみは、今月末の知床旅行と、来年1月のタイ旅行らしい。
あぁ、うらやましい(>_<)

父も祖母も(もちろん母も祖父も)
これからもまだまだ元気に、人生を楽しんでいって下さい(^ー^)/
そういうの見てるとこっちが元気になって、頑張らなきゃって思うしね♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-07 00:15 |


17歳バトン☆

イチローさんより回ってきました*
もう、なんでもありですね(-ω-;)
これも相当恥ずかしい気がしますが、いきまーす。

●17歳の時何をしていた

ばかなこととか、バンドとか、恋愛とか、諸悪行とか、まとめると青春☆

●17歳の時何を考えていた?

ばかなこととか、恋愛事とか、ちょっと言えない悪事とか、、、
同上だし。笑

●17歳のイベントといえば

・高校(特に軽音部)のおバカ友達と騒ぎまくったこと。
・体育祭まで3ヶ月以上毎日皆で練習しまくってたこと。
・恋愛沙汰。

●17歳でやり残したことは

毎日楽しかったし、ないと思う☆
けどもし出来たなら、世界中色んなところ旅行してみたらよかった。
あ、英語の勉強だけは真剣にやればよかった(T_T)

●17歳に戻れたら何をする

あのAV並みにやらしいセーラー服を着て街を歩く。笑

●17歳に戻っていただく人

誰か、このバトンも…(-ω-;)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-02 01:10 |


フェチバトン。

なんかこれ以上放置できないくらい、沢山回ってきました。
なぜ?笑
てなわけで、いきまーす☆

■Q1.あなたは何フェチ?

男の人っぽい手フェチ。
キスフェチ。

■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

やっぱり目かな。

■Q3.最近プッシュ出来る部位

ない!笑

■Q4.異性の好きな部位5つ

目、手、腕、胸、おしり。

■Q5.フェチを感じる衣装は?

かっこいいスーツ。(を着てる人が、ネクタイを緩める時とか。笑)
浴衣。

■Q6.バトンを5人に渡してください。

誰か…やってくれる人いませんか…(-ω-;)
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-02 01:08 |


セレブポテチ。

昨日今日と観た、モーターサイクル・ダイアリーズとバグダッド・カフェ
両方とてもよくてゴキゲンです。

ツタヤとかに高級ポテチ売ってるのんみんな知ってるかな?
一袋500円、世界一高いポテチらしい。(ほんまかは知らない)
すごい気になります、食べたい。

でも節約生活にそれはないだろうよ、私。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-09-01 01:13 | 食・酒

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧