徒然日記


<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧



I like you, guys!!

昨日は一日ファイナルイグザムだった。
でも今までの緊張と苦労が嘘のようにまったく緊張もせず
むしろこのメンバーで過ごす最後の授業がいとおしくて
テストとか関係なく楽しんだよ。
ペーパーテストはなかったしね♪

不思議なもんで、そうやって受けたら運もついてきて
この一ヶ月で一番絶好調な結果でした。
他にいいこともあったし♪
   
そして夜はTESOL graduation party☆
先生も来てくれて、ものすごく楽しかった!
本当にこのクラスのメンバーはみんな大好きだ!

パーティ後は、毎度のごとく友達の家に泊まる、、、
というかむしろOytunとGluceに強引に連れてかれる。
またもTurkishの感覚にカルチャーショックを受けた、この日も面白かった☆
そして今帰ってきたわけです。

昨夜の無茶苦茶な状況も
そして朝からまたエリックのパソコン借りてる今の状況も
我ながら意味がわかりません、アホです。
ここでももうどんなことも気にせず
いつも通り奔放に生きようと、改めて思った。笑

ちなみに今日は授業はないけど
学校全体で大きな卒業+ハロウィンパーティがある☆
午後には友達んち行って、ハロウィンメイクアップしなきゃ。
自分より男の子のメイクアップの方が楽しみ。笑
寝る時間ないけど、ハロウィンパーティは初めてだからワクワクです♪

そんな毎日。
思い切りアホで、いとおしい毎日。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-29 01:57 | 学校


カオス。

昨日は(昨日に限って)体調がすこぶる悪くて
プレゼンテーションも授業も集中できず
放課後も色々あって大変だった、つかりた。

でも今日はだいぶマシになったよ。
今日はTESOLクラスの最終日。
ファイナルテストと、夜はパーティ☆
頑張るぞ、楽しむぞ☆

今週は忙しい。
ほんで考えなきゃいけないことがたくさんあって
頭の中がカオス。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-28 04:47 | 学校


Greek party☆

今週末に友達が一人卒業してしまうから
今から人気のギリシャレストランにクラスメンバーで行ってきます☆

しかし週末でもないのに今日から火水木金と毎日予定が詰まってるよ。。。
決してそんな余裕があるわけじゃないんだけどね。。。
毎日色々いっぱいいっぱいだけどね。。。

でも勉強も遊びもめいいっぱい楽しむ☆のが私のモットーです*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-26 08:27 | 友達


イメチェン作戦大失敗‥

そして今日は即席スピーチとファイナルプレゼンテーションがあった。
相変わらずどっちも緊張した。
私生活ではあんまり緊張しないのに
なんでプレゼンになると緊張するんだろう~。。。
ちょっとテンパって、途中メンズストリップの話だのマリファナの話だの
変なこと喋ったりしてしまった、反省なり。笑

ほんで今日は友達と色々話したいことがあったのに、そんな余裕もなく。
ふぃ、疲りた。

それにしても、こっち来る前はイメチェンカワイイ女の子作戦を考えてたのに
まったくダメダメだよ、反省の毎日です。。。
ほんで更新する時はほとんどいつも人のパソコン借りてるし*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-25 13:02 | 学校


The situation is so complicated...

何かいろいろあるよね。。。
とある事情であんま日記にぶっちゃけられないけど(特にミクシィ‥)
日本に帰った時は話のネタが絶えない気がするよ。。。

ともかく、先週末もNoJinんちで、TESOLクラスメンバーでパーティをしました。
この日もすんごい面白かった。
こっちのパーティはゲームが欠かせないんだけど、それがまた面白い。(酔っ払ってるし)
日本より大分過激な指令が飛び交う飛び交う☆(詳細は控えます)
エニウェイ、反省もしつつ、でも楽しかった☆

最近トルコ語とドイツ語と韓国語(隣国なのに一番むずい)とイタリア語をちょびっと覚えたよ♪
とびきりスイートな分、まだ実用する機会が見つからないけどね。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-25 12:49 |


今日もプレゼン緊張した*

でも今日もよーはしゃいだ☆
最近思い出し笑いが絶えなくて、ちょっと困っています。笑
明日は交通手段がストライキ、よってもう週末!ビバ週末☆

でも明日はルームメイトが3人帰国してしまう。
今日はうちでグッバイパーティです。
パーティは大好きだけど、グッバイパーティはやっぱり淋しい。
でも今夜は楽しい時間を過ごそう*
もちろん週末も♪いろいろあるよ♪

それはそうと、最近胸がキュンキュンします*
ってまるで恋の病だし!青春病?笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-21 08:59


I love beer!!

今日はテストとか疲れたけど
夜はNoJinとOytunとShuheiとパブで飲んで楽しかった♪
話の内容の大部分が(セクシャル)スラングだったのはなぜ?笑
生まれて初めて軽くカルチャーショックだった、ヘアーはね。。。

そんなわけで、NoJinが酔っ払っちゃったから
彼女を家まで送って、そのままここに泊まってるわけです。
明日も授業なのがユーウツだなぁ。。。
でも明日も何としてもちゃんと行かなければ!
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-20 17:54 | 食・酒


今日の学校日記。

今日のプレゼンテーションと実践授業はうまくいった☆
先生にお褒めの言葉を頂いて嬉しいです♪(単純)

でも明日はテスト…ユーウツだなぁ。
結局勉強しない気がするけどね。。。
範囲が無いから一夜漬けできる事といえばイディオムくらいだし。(言い訳)
でも何とか切り抜けて、終わったら飲みに行こう*

それよりも今、シークレットプロジェクト推進中でワクワクです♪
早く週末にならないかなぁ♪←早。笑
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-19 08:34 | 学校


実践授業のマテリアルを準備中☆

コンピュータールームにて、こっそり日記を更新。
さっきのサプライズプレゼンテーションの出来は全然冴えず。。。

英語って時によってすごくムラがあるのはなぜ?
すらすら喋れる時もあれば、いつも以上に言葉が出てこない時もあり。

頑張るべ☆
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-18 06:26 | 学校


オレマニア~♪

昨日は授業終わってから皆でカラオケ行きました☆
オジャパメン歌ったら、韓国人の友達に爆笑された。
初めてオジャパメンの意味を知ったよ。笑

そんでその一番仲のいい韓国人の女の子と二人で
他の人には声かけず、二人だけで飲み騒いで色々語ろう!ってことで
彼女の家で突発的にシークレットパーティを開催したのです。
彼女はおじさんの家に住んでるんだけど、今は一人暮らし状態だから
あの広い豪邸を自由に使えるのよね。

いっぱい飲んで、二人で言いたい放題やった。
スクールメイトのこと、先生のこと、、絶対学校では話せない事から
恋愛、その他放送禁止な内容まで、うん、色々喋った☆
すごい楽しかったよ♪

けど今朝は寝不足でしんどかったなり。。。
金曜日はいつもの授業はないけど
別のクラスかアクティビティーを選択する日。
午前中はアクティビティー中にもかかわらず、魂が抜けてました。。。
午後はもうアクティビティー抜けて、二人で昼寝してた。笑
昼寝したおかげで復活です☆

それにしても彼女と私は本気で気が合う。
性格も趣味も考え方も(男のタイプまで)同じ!
まさかカナダでこんなに気の合うコリアンに出会うとは
夢にも思わなかったよー、コリアンの友達自体初めてだし☆

I'm really glad to meet you!!
[PR]
by tomoko_ram | 2005-10-15 07:57 | 友達

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧