徒然日記


<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



大雪!

積もっててビックリしたよ、今朝!

今日はキャンビーバーで騒いだあげく、友達の家でまた飲んでるよ〜。
なんで男くさいトークに女一人ちゃんとついていってるんだろう。。。

それより今日の大量の宿題と明日のプレゼンは絶対無理。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-30 16:07 | 食・酒


beer makes me happy☆

金曜日はストレス発散飲み会で
タワービール(ピッチャーよりもっとすごいの、ほんとにタワーなの)
というものが飲めるとこ連れてってもらった。
ビールいっぱい飲めて幸せ。

さらに友達のびっくりハッピー最新ニュースが聞けて、ほんま楽しかったよ〜♪
ほんとビックリしたけど、やっぱりハッピーニュースっていいね。
自分が落ちてるときでも、友達が幸せだったら
なんかパワーもらえる感じがする、てかちょっと温かい気持ちになる。
癒し、ってやつかな??
なにしろ、おめでとうね♪♪

でもその後、夜中はすごく反省。
家まで迎えに来てくれたのに、完全に寝入ってすっぽかしてしまった。
ごめんねShaun, again and again...
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-29 07:59 | 食・酒


the most romantic place in Vancouver.

またこつこつとまとめ日記。

先々週は落ちまくってたけど、いいことがなかったわけじゃない。

ダウンタウンにある円形の高層ホテル、
ランドマークホテルの最上階のバー。
360度ガラス張りで、しかもゆっくり回転してて
この街でこれ以上綺麗に、ロマンチックに夜景が見渡せる場所はない。

サプライズでそこに連れてこられた私は
エレベータを降りた瞬間、本当にびっくり、感動したよ。
苦いコーヒーに、一瞬だけ甘いホイップクリームを浮かべたような夜。
ちょっと癒された、元気でたよ、ありがとね。

ちなみに次の日の24新聞の星占いには(毎日チェックするのが趣味)
「夢から覚めて、現実を見ましょう」みたいなことが書いてあった。。。
あの新聞、よく怖いくらいピンポイントついてくるよ。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-29 07:54 |


one sentence dialy.

Seriously, I feel sore in the whole body and I can't move
because of the hard exercise yesterday...

kinnikutu ga hidokute ugokemasen.
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-28 15:17 |


I hate tests and presentations!!

書きたい事いっぱいあるのに時間がない〜!
とりあえず今日は真面目日記☆

昨日はTOEICだったのにもかかわらず
そもそもまったく準備してない上に
(TOEIC用の勉強をする時間なんてあるわけがない)
前日また飲んで友達んち泊まって、直登校。
正直TOEIC申し込んでた事ほとんど忘れてたよ。。。

もうほんと眠かった、集中できなかったの一言。
日本ではもう受けるチャンスがないから
最後の機会だ!と張り切って申し込んだにも関わらず。
あー、私ってダメ人間だなぁ…。
スコアは期待薄です。。。

今日の午前クラスのテストも難しかった。。。
さらに午後クラスも今からプレゼンしなきゃいけないのん
ほとんど何も考えてなくて、どーしようかなぁ。。。

テーマは自分が良く知ってて、皆は知らないこと。
クラスメイトに「クールセクシーガイの捕まえ方は?」とか
その他とても使えそうにない提案されたけど
なんで私そんなキャラクターにされてるの?
ねぇなんで?笑

しかもこの休み時間に考えるつもりが
普通にミクシィやりながら、スノボ計画立ててたり。
これが逃避ってやつかぁ。。。

でも明日のグラデュエーションパーティと
明後日はボード行くかもしれないのん、すごく楽しみだなぁ♪

あー休み時間終わる〜どうしよう〜。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-25 07:37 | 学校


とりあえずもうすっかりいつもの私です、という日記。

最近ますます忙しくて、書くの遅くなってしまったけど
タイトルの通りです☆

先週はほんとうに私らしくもなくてんぱったり落ち込んだり
感情の起伏の激しい一週間だった。
いろんなことあって、色んなこと思って、疲れて、後悔もして
タイムリミットが近いことが私を混乱させもして
周りの人に心配と迷惑をかけてしまった、本当にごめんなさい。
本当に私らしくなかった。

でももうすっかり元気、週末に回復しました☆
とにもかくにもこんなに楽しくて、周りの人に恵まれてる環境で
笑って過ごさないなんて、もったいなさ過ぎだよね。
うん、もう十分幸せ。
残り少ない時間、たくさん笑って過ごそう♪
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-23 03:44 |


almost broken

I'm not a girl like that.
But I wanna cry.
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-19 05:51


confusion or smth else

Everyday, everything is valuable for me here.
But too many things happened to me,
and the time passes so fast I couldn't see one important thing.

I always think I don't want to regret anything,
I want to enjoy the time as much as possible.
But actually I was afraid.
It is a regret.

I know it must be too late, it may be wrong,
and it is not realistic.
Even now, I'm still confused
and I don't know whether it is right or not what I did.
But nobody knows.
I can do smth even if I fail, otherwise nothing.
I know, but, I know but...round and round.

Sorry, just confused.
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-18 01:52 | 恋愛


ほんとにだめだ。

今日はこっち来てから一番ダメな日だと思う。
学校来てたってずっとぼけっとしてたら、意味無いよね…。
反省。

でも今日はほんとだめだ、、、
そのかわり明日からはきちんとしよう、する。
何とかして気持ち入れ替えなきゃ*
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-16 01:48 |


その2、40 year old virgin☆

そんなわけで金曜日はアイスホッケー観にいった!
めちゃくちゃエキサイティング、アグレッシブで、もうすっかりとりこ☆
オーバーヒートした後はパブ飲みのして、(勝手に)家飲みして、明け方に寝る。
土曜日起きたら家主はもういなくて
Kevinと二人取り残されててビックリした、起こしてくださいよ。。。

そしてデイビーでいつも混んでるらしいカフェで
おなかいっぱいブランチ食べて
幸せ幸せ、さて帰ろうかと思ったけど
せっかくの土曜日、昼間はめずらしく予定もなく、、、ってことで
一回家帰ってシャワー浴びてから再び待ち合わせ、映画など観てきました☆
40 year old virgin、タイトルから想像した通りのストーリー。
でもこれがほんと面白かった、映画はやっぱりいいね☆
日本よりずっと安いし♪

夜はジャパニーズスタイルパブ(いわゆる居酒屋)で
Kevinにおでんとか薦めたりして、これがまた面白かった。

その後はクラブに行く予定だったけど
さすがに金土色々あって疲れたので、キャンセルして(Again)帰りました。
まぁ家でもルームメイトに捕まって
みんなで映画見たりしてあんまり休めなかったけどね。。。
[PR]
by tomoko_ram | 2005-11-15 01:46 |

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧