徒然日記


<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧



such an amazing pradise!!!

予想以上にサムイ島は楽園でした。
この世にこんな夢のような毎日があるなんて。
もう帰りたくない、仕事やめて永住したいよ!

でも日本には大切な人たちがいるので、ちゃんと帰ろうと思います。

あともう少しバンコク無国籍無責任生活を楽しんでから♪
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-24 00:51 |


summer vacation♪

今週は久々にKymと再会して(立派なATになってました☆)
Kym&住吉メンバー&Chris&私でバリ料理とカラオケオールしたり

久々にショウコと再会して
ショウコ&Chris&私で飲みにいったり

うん、今週も色々楽しかった♪

そして明日からショウコとタイに一週間旅立ちます(≧▽≦)♪

てか明日仕事後空港に直行するのに、しかも今日休みだったというのに
まだパッキングしてない。。。
今目の前にあるのは空のスーツケースとフライトチケットのみ…。
明日はアーリーなのに、まじで誰か助けて!(T_T)
いっつもギリギリまで何もしないで泣きそうになって
次回こそは余裕もってやろうと思うのに
どうして出来ないんだろう私(T_T)
何がいるの?
パスポートとフライトチケットとお金とビキニしか思いつかないよ。笑

しかも今朝Chrisオススメのゲストハウスに予約のメールしてみたのに
返事こないよ。。。
さすが外国の対応は遅い。(自分の行動の遅さは棚に上げておく)
返事が来てももう見れないじゃん。

おしかけかなぁ、、、ぜひ泊まってみたいとこなんやけどなぁ。
あとChrisの友達がコーサムイでバーやってるらしいから
それも行きたいなぁ~見つけれるかなぁ(>_<)

色々楽しみだなぁ、思う存分リゾートしてきます(≧▽≦)
てかほんま早く用意せな(>_<)
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-19 02:08 |


break up chat

最近周りで多すぎ。

今日は突発でSilasと飲むことに。
色々話聞かされました。
けどまぁ聞いてよかったかな。
男と女の話は両者から聞かないとわからないものです。

しかしcoolとはなんぞや?
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-14 01:59 | 恋愛


アーリー直帰っていつぶりだろう。

とにかくめずらしく寄り道せず、早々と家に帰った。
それは自業自得のドタキャンをくらったとか、サマソニだったとか
色々理由はあるけど、今日は無理。
8月12日。


昨日はてんこ&はやとと飲んで楽しかった。
愚痴を聞く会のつもりやったけど
自分のふさがった思いを発散する場でもあったような。
ごめんね、いつも通り迷惑かけて。
そして私は相方の方も心配してる、むしろ相方の方が心配。
無理はせず。また飲み語りましょう。

今日は初ヘルプで甲子園に行った。
NMGと無駄話が止まらなかった。
一緒の類の人間だった。笑
(いや、仕事的にはめちゃめちゃ尊敬してるけどね!)
今日学んだことは、世界はすごい狭くて、でも広いこと。

関係ないけどサマソニ行きたい☆
写メばっかり届く身にもなってさー!!
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-12 22:58 |


7月以降のまとめ日記。

自分用メモ。

7/2 Chrisと夜デート。
7/3 親と飲み&ドイツいってらっしゃい会。
7/5 Chris芦屋でOT、仕事後デート。
7/8 芦屋最後の日、皆からの寄せ書きに感動。はやと&てんことワインで語る。
7/9 Chrisと映画&W.C.Final!!
7/10 買い物しまくる。フライングでビキニも買う。

7/11 神戸初出勤。Dan面白すぎ&should be gay!
7/12 Chris職場来てくれる。海&Kooデート。Tim事件。
7/13 MGと飲みに行く、気が合うこと確信。終電逃してジャイアン力。
7/15 同期ホルモンパーティ。
7/16 Chrisと初梅田デート。
7/18 Imoと初トーク。くにの話で勝手に盛り上がる。
7/19 Chris職場来てくれる。バル&バーデート。
7/20 はやとと飲む&語る。

7/21 髪カット&ストレートに。
7/23 DanのバースデーパーティCXL、MGとChrisと飲む&デート。
7/24 MG2人とはやとと飲む。
7/26 Chris神戸でOT♪夜デート。
7/27 久しぶりのF。
7/28 Chrisと六甲道で会う。
7/29 ポン&キョンさんと尼の会。
7/30 Chrisの友達Geromeが富山から遊びにきたので
    Chris&Tim(Chrisのルームメイト)&みゆ(Timの彼女)&Geromeで遊ぶ。
    Gerome以外全員休み絡んでないけどもちろんオール。

8/1 くにのことにびっくり、はやとのことにびっくり、Chrisのサプライズにびっくりな日。
8/2 Chrisと夜デート
8/4 Chris SWAPしてくれて初一緒の休み、初all day date!! 盛りだくさんな一日♪
   Erinとばったり。
8/5 Chris&Tim&みゆで神戸の花火大会行く。今年初ゆかた、めちゃ気に入られる(*^^*)
8/6 Chris' B.D.!!Tim&みゆとパーティ♪あっという間の三連休。
8/9 仕事後Chrisと六甲道でピクニック予定。笑

他にも忘れてることあるはずやけど、とにかく毎日楽しい!(≧▽≦)
そりゃ家に帰るタイミングないわ☆
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-09 02:54 |


ごめんね。 ありがとう。

少し前になりますが、大切な人と別れました。
色々あったけど、何年も一緒にいたすごく大切な人だった。
いつか後悔するかもしれない。
でもChrisといなかったら今後悔する。

結婚を真剣に考えてくれてて
こんな時にそれを言ってくれて
嬉しくて、自己嫌悪で、心が痛かった。
ありがとう。
ほんとうにごめんなさい。

言い訳なんてない。
自分の選んだ道を、責任を持って歩いていきます。
それが私のすべきことだと思うから。
[PR]
by tomoko_ram | 2006-08-06 03:40 | 恋愛

    
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧