人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


ジレンマ。

久々にちゃんと寝た。
そして久々のゆとりある時間。(ほんの少しだけど)

毎日そこそこ頑張って稼いでるけど、その後同じくらい遊んでもいるので
お金貯まりません。。。
沢山あるやりたいコトを出来る限り実行したいけど、その為にはお金が必要で
バイトをしてると貴重な時間が奪われる、永遠のジレンマ。
でも多くの友達がバラバラになるまでのこの2、3月だけは、どうしても何とかしたい。
欲張りかなぁ。

あと、毎日書きたいネタがいっぱいあるのに、そういう時ほど更新できず
ネタの無い卒論にこもってた日々ほど更新するという、更新のジレンマにも陥っている。
ブログとしての意味がない。

優先順位の高い順にでも更新していきたいなぁ、とは思っています。
てか時間ある時にこつこつ書きます!(自己煽動)
by tomoko_ram | 2005-02-02 12:46 |

<< とりあえず、またもや突発計画☆      また同じパターンが繰り返される。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧