人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


充電した分頑張ろう☆

てなわけでやっと留学先決めて
今アプリケーションフォーム送信しました*
10~12週間、、、経済的理由で予定より短くなったけど
しかもまだ出発までどれだけ貯めれるかによるサバイバルな状況だけど
(そしてカナダドル高沸…頑張って円(T_T))
もうこればっかりは仕方ない!

たとえば授業数半分にしたらもうちょっと長くいけるし
最初は出来るだけ長くって考えてたから悩みに悩んだけど
ゆるゆるにちょっと長くいっても
遊んで過ごしてたらただの長期旅行になってしまうし
遊ぶために行くんじゃなーい!ってことで
毎日勉強詰めて頑張ります。
期間よりどれだけ濃く頑張るか勝負で☆

あ~あとは滞在と飛行機。。
滞在方法も悩むなぁ。
スパニッシュアパートメントみたいなんやりたいなぁ~。。。
…またそんなん言ってたら目的変わってくるね、しっかりせな私(T_T)

何よりとにかくお金ためんと。
by tomoko_ram | 2005-07-19 03:25 | 学校

<< サマ~ジャンボ♪      Fとウイイレ日記2 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧