人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


おめでとう、そしてありがとう。

昔、人生で1人か2人あるかないかぐらい、本気で好きだった人に
もうすぐ子供が生まれるそうです。

彼が結婚した時は、すごくショックだったし
本気で好きだったからこそ、過ちも重ねたけど
今は、素直におめでとうって、彼の幸せを見守れる。

おめでとう、これからもずっと幸せでいてください。
そして、今まで本当にありがとう。
あなたと出会えてよかった。

もう二度と会うことはないかもしれないけど
あなたが私を選ばなかったことを後悔するくらい
私もこれからいい女に成長して、いつか幸せになるよ。
ゆっくりと、いくよ*
by tomoko_ram | 2005-08-20 01:52 | 恋愛

<< 眠い病*      ヤッター♪ >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧