人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


17歳バトン☆

イチローさんより回ってきました*
もう、なんでもありですね(-ω-;)
これも相当恥ずかしい気がしますが、いきまーす。

●17歳の時何をしていた

ばかなこととか、バンドとか、恋愛とか、諸悪行とか、まとめると青春☆

●17歳の時何を考えていた?

ばかなこととか、恋愛事とか、ちょっと言えない悪事とか、、、
同上だし。笑

●17歳のイベントといえば

・高校(特に軽音部)のおバカ友達と騒ぎまくったこと。
・体育祭まで3ヶ月以上毎日皆で練習しまくってたこと。
・恋愛沙汰。

●17歳でやり残したことは

毎日楽しかったし、ないと思う☆
けどもし出来たなら、世界中色んなところ旅行してみたらよかった。
あ、英語の勉強だけは真剣にやればよかった(T_T)

●17歳に戻れたら何をする

あのAV並みにやらしいセーラー服を着て街を歩く。笑

●17歳に戻っていただく人

誰か、このバトンも…(-ω-;)
by tomoko_ram | 2005-09-02 01:10 |

<< 還暦祝いと傘寿祝い。      フェチバトン。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧