人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


その2、40 year old virgin☆

そんなわけで金曜日はアイスホッケー観にいった!
めちゃくちゃエキサイティング、アグレッシブで、もうすっかりとりこ☆
オーバーヒートした後はパブ飲みのして、(勝手に)家飲みして、明け方に寝る。
土曜日起きたら家主はもういなくて
Kevinと二人取り残されててビックリした、起こしてくださいよ。。。

そしてデイビーでいつも混んでるらしいカフェで
おなかいっぱいブランチ食べて
幸せ幸せ、さて帰ろうかと思ったけど
せっかくの土曜日、昼間はめずらしく予定もなく、、、ってことで
一回家帰ってシャワー浴びてから再び待ち合わせ、映画など観てきました☆
40 year old virgin、タイトルから想像した通りのストーリー。
でもこれがほんと面白かった、映画はやっぱりいいね☆
日本よりずっと安いし♪

夜はジャパニーズスタイルパブ(いわゆる居酒屋)で
Kevinにおでんとか薦めたりして、これがまた面白かった。

その後はクラブに行く予定だったけど
さすがに金土色々あって疲れたので、キャンセルして(Again)帰りました。
まぁ家でもルームメイトに捕まって
みんなで映画見たりしてあんまり休めなかったけどね。。。
by tomoko_ram | 2005-11-15 01:46 |

<< ほんとにだめだ。      書き溜めてた日記のアップ1 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧