人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


11.26  snowboarding at Cypress*

次の日は今年初のボード☆
日本からウェア持って行ったくらい、ボードは楽しみにしてて
その為に前日は珍しく早めに帰ったもんね。
(早めって言っても夜のうちってことで別に早くはない上、 気にせず飲みまくってたけど。笑)

といっても二日前に「あさってボード行こうよ!」って言いだしても、何の問題もないくらい
日本とは違って簡単に行けてしまうのが素晴らしい。
ダウンタウンから1時間の近場に山が三つもあるのはさすがカナダ。

その中でも一番いいと噂のサイプレスに行ってきたよ。
まだ11月だし、ちゃんと雪があるのかちょっと不安だったけど、十分!
コースもいい感じだし♪
何ていうか日本よりバリエーションが豊かというか、飽きにくいかな?

その日は珍しく晴天☆
(バンクーバーは基本的に天気悪い。雨か霧か雪か、みたいな感じ)
景色も海とダウンタウンまで見渡せて、本当に気持ちよかった!
一緒に行った人がうまかったのもあって、思い切り滑りました♪
ほんと楽しかったー!
11.26  snowboarding at Cypress* _b0061572_10322015.jpg

11.26  snowboarding at Cypress* _b0061572_1035841.jpg

でもね、、、周りの人とか皆うまくて、ぴょんぴょん飛んでたから、、、
私も調子乗って、1回すごいスピードで派手にこけてしまって、腰を強打したんだよ。。。
次の日は本気でまったく動けなくて、予定キャンセル。
そこから先2週間、日本に帰るまでずっと痛かったよ、、、
それも思い出…(T_T)
by tomoko_ram | 2005-12-22 00:33 |

<< 11.29  雪。      11.25 卒業パーティ。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧