人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


12.1  the last day in CSLI

この週がCSLI最後の一週間だったんだけど
本当にもう最後なんだって思ったら
授業も、休み時間とかランチタイムに皆と騒ぐのも
日常の何もかもが愛おしかった。

日常をどういう風に感じて過ごすかって、本当に自分次第なんだな。

そして最後の日。
この日はサンタと朝ごはんの日で、授業開始が30分遅かったんだけど
まったく知らずに普通通り登校、、、最後の最後までドジでした。
でも授業始まるまで、学校のクリスマスツリーを飾り付けしたりした。
このころには街はクリスマス一色。
でも私はクリスマスにはここにはいないんだなぁって考えたら
ちょっと悲しかった。

最後の授業と卒業式。
happy graduation…だけど
卒業証書受け取った時、本当に卒業なんだって、悲しかった。
でもCynthiaの言葉は一生忘れません。

入学して2週目からずっとCynthiaのクラスで
最初は本当にハードで、毎日色々あって大変だったけど、本当に楽しかった。
先生も、クラスメイトも、クラス違う友達も、皆大好きだった。
サボり魔の私が一回もサボらず、遅刻すらしなかったのは、CSLIが本当に好きだったから。
この学校に入ってよかった。

すべてに感謝します。
ありがとう。
12.1  the last day in CSLI _b0061572_1143059.jpg
12.1  the last day in CSLI _b0061572_1144432.jpg
12.1  the last day in CSLI _b0061572_1145943.jpg

by tomoko_ram | 2005-12-22 01:05 | 学校

<< ついに大阪にまで大雪。      11.29  sushiとCa... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧