人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


12.1  Kasumi's goodbye party

この日はカスミが帰国する前日で送別会。
ディビーでマレーシア料理食べて、それからカスミんち行って飲みながら
なんでかイサオをクールセクシーにメイクアップする会になったり
イサオんちに移動してからも意味のわからない飲み会が続いた。
あとあの子があんなに不思議ちゃんだったってこと、卒業するまで気づかなかった。。。
 12.1   Kasumi\'s goodbye party _b0061572_15311388.jpg
 12.1   Kasumi\'s goodbye party _b0061572_15313128.jpg


それにしてもこの頃から私、日本人からはいじられキャラにされて、意味わからない。
学校ではあることないこと噂がいっぱいたってたらしいし(T_T)
8割デマだと思う、ていうかちょっと何かあっただけで尾ひれ付き過ぎ。
ホント勘弁してほしいよ、中学校じゃないんだから(T_T)
特にトモ、Masa、しゅうへいは本気で意地悪だった(T_T)

まぁもう卒業したし、いいけどね!

ちなみに次の日は早朝からウィスラーの予定で、早めに帰らなきゃいけなかったのに
ノリで夜中3、4時?まで長居してしまって
腰も痛いしもう正直行かなくてもいいかな~っていう気持ちと
いやでもウィスラーはいかなきゃ!最初で最後のチャンスだし!
っていう気持ちに挟まれて悩みつつ、とりあえずタクで家に帰る。

眠いしお酒も入ってるし、結構ギリギリまで悩んだけど、寝ずにウィスラー行くことに。
エライ、エラかった私。

てか夜のうちに帰らなかった時点でまったくエラくないんだけどね(T_T)
by tomoko_ram | 2005-12-23 15:31 | 友達

<< 12.2  snowboard...      ついに大阪にまで大雪。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧