人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


ちょびっとカナダ日記休憩。

帰国後も、毎日お帰り会やらなんやらで9割友達んち泊まり、
日記のネタが盛りだくさんなんだけど
いまだにカナダ日記すら終わってない。。。

今年中に今年の日記を終わらせることが目標☆
てかもう一週間もないんだ!?早い!
書く時間あるんだろうか(-ω-;)

それにしても毎日久々の友達に会えて、本当に嬉しくて幸せ。
本当にありがとう♪
まだ会えてない人にも早く会いたい、よろしくね*

そんな毎日、会社の研修までにやらなきゃいけない課題
手を付ける時間がまったくない。
会社に着ていける服もまったく持ってないし、買う時間もお金もない。
誰か時間かお金くれないかなぁ。。。
by tomoko_ram | 2005-12-26 13:57 |

<< 12.3   fuckin&...      12.2  snowboard... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧