人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


また、いつか*

皆に言いたいこと書いてたらキリがないし
見られてもないんだけど(だからこそ。笑)、この3人だけ。

NoJinへ。

どうしても来れないからって、学校でお別れしてきたつもりのNoJinが来てくれたのは
一番びっくり嬉しかったよ。
NoJinとは最初から最後までずっと一緒で
毎日色んなことで騒いで色んなことやってきた超親友。
いっつも面白かった、本当にありがとう。
韓国日本なんて全然近いし、また絶対会おう!
それまでにNoJinがcool sexy guyをゲットできるように祈ってるからね♪
あと半年のバンクーバーと、そのあと1年のイタリア留学頑張れ(^O^)/

AlexとMarioへ。

向こうでは皆楽しかったけど
AlexとMarioとは一番馬鹿なことしてつるんだ気がする☆
ほんまに楽しかったし、馬鹿なことだけじゃなくて色々語ったりもして、とにかく熱かったよ。
Alexは学校も違ったし、一緒にいた時間はそんな長くないけど
そんなん関係なくほんま仲良くなったし、一緒に濃い時間すごしたよね。
ありがとう^^

私も最後にもう一回朝までメキシカンノリで騒ぎたかったけど
行けなくてごめんなさい。
でも最後の言葉はすごい嬉しかった、ありがとう。
絶対いつかMexico行くよ!
by tomoko_ram | 2005-12-28 01:39 | 友達

<< last night      帰国前日 my good-by... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧