人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


2005年。

明日は年越しパーティで、きっと書く暇がないので今日のうちに。


今年は出会いと別れの年だった。

思い返せば自分でもびっくりするほど(笑)なんやかんやあったけど
何よりたくさんの色んな人に出会って
いっぱい影響されて自分の視野も広くなって
色んなこと学んだ、価値のある年だった。

同時に、今までの自分の世界の狭さ、自分の小ささを実感した。
ほんまに小さい。

でもそこから頑張っていこうと思う。
来年は社会に出て、また色んな人に出会って、新しく色々学んでいこう。

今年出会ったすべての人、私の周りのすべての人に、感謝します。
お世話になりました、ほんまにありがとう^^
もちろん、来年もまたよろしくです♪
by tomoko_ram | 2005-12-30 23:13 |

<< 明けましておめでとう♪      アウトローお帰りクリスマス忘年... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧