人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


エリア、濃すぎ☆

今週はエリア研修だったんだけど、このエリアほんまに最高。
課長のせいか、元々のこのエリアの特徴なのか、メンツのせいか
なにより笑いに重きをおくという、意味のわからないエリア。

講義も面談も実習も、笑いを入れることが課せられ、もうコント対決。
始終笑いが止まらなかった、一体なんの研修なんだこれは。笑
午後出勤で時間も短いし、こんなんでお給料もらっていいんかな。。。

またメンバーが皆濃くて面白すぎる。
関西エリアと言っても、人員は全国から集められてて
決して関西人ばかり集まってるわけではないのに、なんでこんなん?笑

こんな研修ならもっと続いて!って感じやったけど
明日からはついにそれぞれの配属先へ。
このメンバーと別れるのは淋しいな~。
てなわけで、今日は(今日も?)皆で打ち上げと称して、終電まで飲んでました。
(打ち上げというか、明日からが本仕事スタートなんだけど。笑)
まぁ全国研修の時とは違って、エリア同じやしいつでも集まれるしな♪
他のエリアの話聞いても、このエリアはほんまよかった☆

そんなわけで、私は明日からしばらくは芦屋勤務です☆

…神大行ってた時とあんまり変わらない感じ、まぁいいけど(-ω-;)
しかもマネージャーが大学の先輩の友達らしい、世界は本当に狭い。
ほんわかした人って聞いて一安心やけど、なんにしろドキドキする(>_<)

とりあえず頑張ってきまーす(・ω・)
by tomoko_ram | 2006-01-12 02:30 | 仕事

<< 忙しい!      頭脳低下、エリア決定、早速ミナ... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧