人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


先週のまとめ日記☆

Bakuくんちで鍋パーティしました☆
別の予定もあって帰るはずだったのに、結局朝まで。
だって楽しいんだもん。笑

私は次の日休みだったけど、私以外は皆そこから仕事or研修へ。
皆元気やなぁ、とか他人事のように思ってたけど

二日後また同期メンバー突発家飲み会に呼ばれる。
ほんまこのエリアのメンバー濃すぎ。
その日も帰るつもりだったのに、結局朝まで。笑
ジャージ借りた時点で終わりやということを再確認した。
そして次の日研修へ。自分も同じことなってるやん…

2日間の研修は眠気との戦いだった、ある意味働くより疲れた。
あと研修のメンバーの分け方があまりにアンバランスで
どういう意図があるのかなぞ。
主任に聞いてみたけど、いまだなぞ。

あと別の日にエリア内の研修もあったけど
一人キャラが一人歩きしててめちゃ面白かった。
一瞬笑うのこらえられなくて、ちょっと大変だった。

久しぶりに学部の仲良し組とも集まって飲んだ。
最近思い出し笑いをよくすることを話したら
自分はどこいっても人生謳歌できるわと言われた。
あと卒業旅行一緒にいったメンバーは、やっぱり私と同じく
あいのりで裸にエプロンがでてこないか期待していた。
そんなこんなで夜のうちに帰る予定やったのに、またも朝まで…笑


☆それ以外のこと☆
・バレンタインのお菓子、人数考えてたくさんつめたのに一瞬でなくなってた。
 外国人パワーを甘く見ていた。
・次の日なぜか名古屋限定の名古屋コーチン味のカールをお礼にもらったりした。
・Bakuくんは相変わらずダーツうまかった、尊敬☆
・ストレート飽きたから、またパーマあてた。

遊びまくりの一週間やったなぁ…楽しかった♪
そして休みの日ってなんでこんな早く時間が経つんだろう。。。
また一週間頑張ろ~。
by tomoko_ram | 2006-02-21 03:13 |

<< やっぱり冬季☆      24でCATレベル判定? >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧