人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


MG送別会

MG最後の日は締め日なので激忙しかったけど
最後は残業してる主任を残して(笑)もちろん皆で飲みに行く。
終電なんてもっぱら無視、今YESが重要ってことで。
(次の日午前出勤だったのは私だけだったから
 私以外は余裕やわって感じやったけどね…)
でもほんまに楽しかった!

国際結婚するくせにめっちゃ日本志向だったり
見た目からは想像できないエロおやじキャラなMG。
現在付き合ってる彼氏の顔をまだ覚えていないポンさん。
ピンポイントな物まねがうますぎるキョンさん。
すっかりジャイアンキャラにされている私。
アホノリ全開なレギュラースタッフを濃い濃い言いながら
ひけをとらないキャラクターを持ってる本部スタッフさん。
笑いすぎておなか痛かったよー。

三時頃まで騒いで、そっから先輩の家で二次会やったけど
そこ職場から遠いし次の日一人アーリーやったから
そこからは職場に近い別の友達の家に泊めてもらいました、ありがとうありがとう*
しかし翌日は色んなことが起こって大変だった…。
by tomoko_ram | 2006-03-07 02:40 |

<< 先週も遊んでばっかりだったなぁ。      お世話になりました。 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧