人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


祝い続き、幸せ続き*

仕事で昨日今日と2連続でうまいこといった。
もちろんそれ自体嬉しいことやけど
それより何より先輩たち皆、私以上に喜んで祝ってくれて、すごい嬉しかった。

しかもうちの会社恒例の(?)寄せ書きお祝いFAXも
時期が遅かったことなんて関係なく
そこらじゅうの拠店に送信されてしまった。
コストダウンとは相反するめちゃあほノリなFAXやけど、それも嬉しいよ~。

ありがたい一日だ、と(今日も定時で)帰ろうとしたら
スタッフルームになんとケーキとお祝いメッセージが!!
いつも間にこんなん用意してくれたん、もー、本気で感動。

残業はしないけど(笑)、ケーキ食べながら皆(はまだ仕事中)と色々喋って残るのは楽しい。
本当は今日、先輩の家ではじける会があったのも
別の用事さえなければ絶対行ってたのになぁ、、、残念(T_T)

でも本当に本当に嬉しい一日だった。
ポンさん、キョンさん、マッキーさん、よっちゃん、そして主任も、アリガトウ♪♪♪
by tomoko_ram | 2006-03-23 21:30 | 仕事

<< 性格も環境もまったく違うけど、...      ほんま幸せやぁ♪ >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧