人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


サッカーとお酒と愉快な仲間達 1

って感じの一週間でした。
いつもと変わらないじゃん!笑

神大メンバーでまた集まったよ。
私はもうジャイアン卒業と思ってたのに、よりひどくなってるらしい。
ジャイアンにはジャイアンを?
皆社会人なっても変わらなくてうれしいわ、面白かった☆
次回はなに、仮面とワインとうどんとあさりの会?

その日はその後ショウコとのアポもあって
夜中から隼人も巻き込んで遊んだ、しかも隼人のうちで(-ω-;)
これこそがジャイアニズムと言われたら返す言葉もない。。。
でも楽しかったね、ショウコと久々に会えて嬉しかった!
来月は海外で弾けようねー♪

関係ないけど、その前隼人んちで飲んだとき
Bくん酔っ払ってタチ悪かったん今思い出したわ。
覚えてないやろけど、タチ悪かったよ君(-"-)
by tomoko_ram | 2006-07-07 00:09 | 友達

<< サッカーとお酒と愉快な仲間達 2      Last 2 days @ A... >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧