人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記


まずは日本語から。

最近Chrisとよく絡んでる。

2ヶ月間一緒の担当やってて、サッカー、旅行、色んな遊びの話に盛り上がった同僚。
初めて会ったときは、あーいかにもイギリス人っぽい雰囲気って思ったけど
見た目と英語(笑)はともかく、中身はそうでもないような。笑
でもそれとは裏腹に実はAT(先生でエライ人)ってのはすごい。
フレンチ話してるとこは、フツーにかっこいいし。
(そして私は98%忘れてる…)

そのChrisに英語でもフレンチでもなく、スペイン語を教えてもらってる私。
私は日本語もうまく教えられないのに。
いくら国語は一番苦手な科目だったといっても、なんだろう、この差は。

もっと頭よくなりたいなぁ…。
とよく思う今日この頃。
by tomoko_ram | 2006-07-07 22:56 |

<< 楽しくて仕方ない(≧▽≦)      サッカーとお酒と愉快な仲間達 2 >>
いとおしい日常。
by tomoko_ram
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧